刑務所息子それくしょん

「限定ゼミってなに始めるんだろうね。指定された風呂に乗ったらこうした山奥に連れて来られちゃうしさぁ」
「集まってるのも4人様しかいないし。それに全員別々の塾ですなんて」
「勉強をするんじゃ無さみたいよね…」
「大手進学校なのは私だけみたいだし」
「あーなんか馬鹿にしてるぅ!私立のお嬢様塾なのに!」
あれこれ騒ぎ出した。はぁ……父親と妻に落ち込んだ気分を改善する結果、受けるように言われてきたのに。どうしてこんな事に。
「まずいいじゃん。勉強じゃないなら私はめちゃ楽ちんで可愛いんだけどー」
「こんにちは。わが林間塾へ」
医師らしい中年の男性が笑顔で私を迎えてくれた。でも、
「……り、林間塾?あの、私、何をするかも聞いてないんですけど……」
「ここは問題がある子供達を真人間に構成するスポットだよ。私達は父母に頼まれてるんだ」
「そーそー。だから自省始めるまで帰れないの」
「帰れないってそういう……」
「私に不都合なんて何もないし。あるのは親の人物だよ」
でも、彼等は私を調べ尽くしているらしく、つぎつぎにウイークポイントを上げて言う……。
そして帰ろうと始める私を捕まえ、衣類をはぎ取りだした!?
「構成するまで帰れないって言ったろ?」
「い、いやあおやなるほどおやおやおやおやなるほど……」
本作品は紳士限定力作で、JKが中年親仁らにエッチされまくって仕舞うアナウンス。
こういう力作は4人の美少女JKが林間塾でエッチなるのが表紙なのですが、いやはや、みんな違う系統のお嬢様JKで、みんな処女なのが良いですね。手つかずのときの純粋無垢な女児らが、醜い親仁らに穢され、犯される組み合わせを見たい!って人様には何とかお求めですよ。
目茶苦茶喜びできますから。とりわけ鬼ごっこをやると言い取りかかり、止めるようにおっしゃるお嬢様っち。とはいえハンターたちに捕まればトドメ、犯されてしまうのが……。
あの手この手でエロいシチューエーションが用意された本作品。見出しはポピュラー戦艦レクリェーションのパロディですが、構図は皆目無縁で、しかもレベル代理と良いと言った印象です、
出来れば試料でエッチ場合を再び拝みたかったものですが、試料でも豊富武器が分かりますね。親仁たちに蹂躙なるお嬢様の組み合わせ、泣き叫びつつも敵対できず、犯されてしまい、しかもどんどんやみつきになっていく!?
本作品はHANDY COMICで送達中頃。少ない力作なのでさくさく読めるし、外部でも読みやすいかと。
これは正邪一度、試料を読んで下さい!後悔しない出来栄えですよ!
熊本市の不倫相談