知らない男について行っちゃダメ

田舎の山道に突然現れた純粋そうな少女、その服装はフリル付きのレース素材で、まるで天使のような女の子なのであった。そんな少女と一緒に泡ぶろに入っている中年。

この少女とホテルに行く本の少し前の事だった。ドライブで人里離れた山奥の村が見渡せる道路に車を停めて休憩していた中年男がいた。

ボーっと外を眺めていると、突然目の前に男の理想を絵にかいたような少女が現れたのだ。暇そうにブラつていて、声を掛ければついてきそうな雰囲気だった。

そして男はこの少女・香凜と仲良くなり、ドライブに連れて行って欲しいと頼まれたのである。男にしてみれば願ってもいないチャンスが訪れたのだ。

こうしてドライブ中に会話を交わして、エッチな事を全く知らない香凜に教えてあげる事になったのである。そしてベッドの上で中年の欲望が香凜の処女膜を貫くのだった!!

いきなり目の前に、自分の理想の女の子が現れたらどうしますか?声を掛けずにはいられなくなっちゃいそうですよね。そして一緒にホテルに行くとか!

この中年の前に突然現れた少女の香凜は好奇心旺盛で何でも興味を持っちゃうタイプですね。運転中の車から身を乗り出すし、ハンドルを握って運転しようとしたり。

もう天真爛漫なハチャメチャな子だけど、中年男にとっては天使のような存在なんですよね。もう運転しながらどうやってホテルに連れ込もうか必死なんですよね(笑)。

そしてさりげなくエッチな事知ってるとか聞いて、教えてあげようかと誘ってホテルに連れ込み成功!こんな少女をホテルに連れ込んだ時点で児童猥褻が確定ですけどね!

こうして2人で泡ぶろに入って楽しんでから、ベッドの上で中年の熱き肉棒を香凜の処女穴にねじ込んでいきます。ロリ系の作品が好きな方には、もう大興奮の作品ですよ♪
引越し 見積り 富山県